よくあるご質問FAQ
- SWITCH用ワイヤレスコントローラが認識しません。
- 本体の上限接続数を越えている可能性がございます。お手数ですがSWITCH本体の接続を一度全て解除してから接続しなおしてください。それでもうまく接続できない場合は「お問い合わせはこちら」までご相談ください。
- コントローラなどのバッテリーが充電できません。
- 完全放電している場合はすぐに充電が始まらない場合があります。数時間充電してからご使用ください。
- フィルムにキズが入っています。
- フィルムのカバーではないですか?一度両面のカバーフィルムを外してご確認ください。
- OJOプロジェクターにFireTVStickを接続したら異音が出てうるさいです。
- OJOプロジェクターの不良ではございません。FireTVStickの設定から「ディスプレイとサウンド」⇒「オーディオ」⇒「サウンド音響」⇒「PCM」を選択してください。この手順で異音は無くなります。
また『OJOプロジェクター』は、あくまでSWITCH用ドックですので、FireTVStickなどの動作はFireTVStickのバージョンにもよりますので、いつ何時も動作を保証するものではございませんことをご了承ください。 - 保証期間の記載がないですが・・・。
- 基本的にはご購入から1年が保証期間と設定しております。メーカーによっては記載の無いアイテムもありますがその際は一度ご相談ください。
- 返品や交換はどのようにすればいいですか?
- ご購入いただいた販売店や販売サイトのルールに沿ってご対応お願いいたします。まず何か聞きたい時は、販売店様にご相談いただいて販売店様から問い合わせしていただいても結構ですし、直接「お問い合わせはこちら」より相談いただければご対応方法をご案内いたします。
お問い合わせ
下記よりお気軽にお問い合わせください。